インフルエンザ予防接種完了

最近では勢いがやや収まった感もあるインフルエンザだが、まあそうはいっても予防はきちんとしておきたい。

新型も季節性も今日で2回目が終わってやや安心した。
病院の帰りにイオンにいって少し遊ばせてその後買い物して帰ったら途中で寝てしまった。

起きた後、昼にしたらおにぎり食べててんすけが「おいしい」っていったのでびっくりした。
そして公園に遊びにいって滑り台乗せたら下で顎ぶつけて今度は「いたいいたい」っていうからまたびっくした。
急速に言葉を覚え始めている。

公園では階段の上り下りとゾウの乗り物までの往復をもくもくと何度もやっていた。

階段は特に下りはよくころぶのだけど何度も何度も繰り返してやっているの見ると何か頭が下がるような思いにもなる。


最終更新 2010年1月8日