大高イオン

先日初めて行った大高のイオンにてんすけをつれて家族で行く。

雨の日曜日なので混むことは覚悟していたが、まあ予想通りというかそれ以上というか。
特に用事がなかったので別段なにも慌てることはなかった。

最初にディズニーショップへ行くと、てんすけの目が輝きはじめ、大好きなプルートのぬいぐるみを離さなかったが1万円もしたのでさくっと無視して終了。

そうこうするうちに昼になりフードコートに行く。
ここのフードコートめちゃくちゃ広いのだけど満席で開きを待つ状態。
待つといっても順番に案内してもらえるわけがなく個人個人の競争になるのでいつになるかわからないため買って車の中で食べることにした。

佐世保バーガーがどうしても食べたかったので出来上がりまで20分まってまでも買いに行く。
味としてはまあ手作りのせいもあってかマックなどのものとは全然違う。
ただめちゃくちゃうまいかといわれればそれほどでもない。

後でネットで見ると本場のはこんなものではないらしい。
ではまたその機会を楽しみに。


最終更新 2010年3月7日