バリカン2台目

以前購入したパックンカット ER3300は赤ちゃん用で評判がよかったものだ。

半年もたたないうちにカットモード ER5209P-Wを購入したのはてんすけのように丸刈りにするときはこちらのほうが適していると思ったからだ。

パックンカットだと1mmくらいのつるっぱげにしかできないので丸刈り以外の用途ならばまた使い道もあるかと思う。
いずれにしても散発代を考えると5回も使えば十分もとはとれる。

今日はじめて使ったがアタッチメントがいろいろあるし丸刈り用の3mmもあってそれを使うと思い切ってバリカンが使える。
本人がなれてきたのもあるけどおとなしく刈られていた。


最終更新 2010年3月13日