トヨタテクノミュージアム

名古屋で子どもが楽しめる場所ってどこなんだろうっていろいろ調べたらこんなところがあった。

しかも7日から明日までイベントをやっている。

20100814a

車の博物館かと思ったら紡績工場だ。
そういやトヨタってミシンで始まった企業だった。

20100814b

それだけかと思ったら自動車の展示があった。

20100814c

しかもめちゃくちゃ広い。

20100814d

彼はアシモじゃなくってなんだったっけ。
まあ動かないからどうでもいいや。

20100814e

でこれだけだと子どもが楽しめるのかと思ったらちゃんと遊ぶところがあるではないか。

ボールいっぱい。

でも左の子がずっと独り占めしていて機械では遊べない。
一回だけ隙をみてやってみた。

水でシューティングをするのがてんすけのお気に入り。
的を狙うのだけどまったく関係なくやっている。


最終更新 2010年8月14日