遊園地デビュー

今日はジャズドリームでお買い物。
ついでに遊園地にも行ってみる。

まあ簡単に乗れそうなところでミニSLを最初に乗った。

20101128a

メリーゴーランドもいけるんじゃないのってことでトライ。
楽しそうだ。

20101128b

じゃあ締めはゴンドラでと。 しかしこれは親のほうが高所恐怖症でびびってた。

一番高いところにきたら前に乗っている若いおねぇさんたちに手を振ってもらった。

20101128c

まだ二歳だから乗れるものも限られているけど、人が乗っているのを見て「がんばれ」って拍手している。

20101128d

ここでも関係なくスロープや階段があれば走り回っている。

20101128e

これで帰るつもりだったけど、池の鯉にえさをやったあと、モノレールに乗っておしまい。

20101128f


最終更新 2010年11月28日