居酒屋デビュー

今日の晩御飯は外食することにした。
てんすけの好みを考えると中華とかになるのだけど新規開拓もいいかなと思い居酒屋にしてみた。

行ったのはやきとり八扇。ここは私は何度か一人で来ている。
安くておいしいんだけど焼き鳥には時間がかかる。
それがおいしさの秘訣かもしれない。

もうひとつの問題は店員が少なすぎる。
注文も空気読みながらしなければいけないのがつらい。
やはり今日もそうだった。

ただこの人員削減でこの値段をキープしているのならそれもありかなとは思う。
私なぞ田舎者のせいか子供のとき家族で居酒屋になぞ行ったこともなかった。

てんすけは2才にして居酒屋か。それにしてもうまそうに焼き鳥食べてるなあ。


最終更新 2010年12月23日