またまた熱田さんへ

今日も熱田神宮へ行く。
初詣は昨日済ませたばかり。

今日の目的は「屋台」 てんすけは早速、唐揚げ屋の前に立ち止まり欲しがったので買った。
人でごった返しているので食べるのは少し我慢させていた。
そして昨日から気になった「ラーメンバーガー」の前に到着。

20110102a

塩としょうゆを買う(とんこつを頼んだが売り切れてた)。
歩行者天国の大津通りに出てサクッとてんすけは唐揚げを平らげ、直前に買ったフレンチフライを食べ始める。

20110102b

で先ほどのラーメンバーガーだが、ラーメンをハンバーガー状にして中にチャーシューを挟むのだ。

20110102c

てんすけも食べてみる。
ただあまり気に入っていないみたいだった。
どちらかというと焼きそばに近い。
そして喜多方というから期待した平べったい麺ではなかった。

20110102d

そして最後に買った牛串にがぶりつく。

20110102e

どんだけ食べるんだ。
帰宅後はリビングでお利口さんにちょこんと座っているが、なんのことはなくトムとジェリーのDVDを見ているだけ。

20110102f


最終更新 2011年1月2日