今日は二人の休み

てんすけも今日までは休み。

朝はご飯食べた後、散歩がてら買い物に行ったがお昼は込みそうなので家で食べることにした。
昼はソーセージパンとご飯(どんな組み合わせだ)と鳥の唐揚げを食べた。
食後のデザートのアイスクリームも無くなると、この通り、溶けたアイスまで飲もうとしている。

20110103a

20110103b

その後電話に出て投げキッスでお別れをするてんすけ(インデアンの雄たけびではない)。
ちゃんと電話を操作しているように見える。

昼食後は外で遊ぶ。
砂場に行くと人に砂はかけるわ、自分も頭からかぶるわ大変だ。
それよりもここの砂って最近猫みかけないから糞尿は大丈夫かな。

これが終わってもひたすら走りまくる。
そういや昨日、今日と箱根駅伝みてたから影響受けた模様。
夜寝るときに近くに寄ってくると昼間食べた唐揚げのにんにく臭がしたので「あっち行って」って行ったら「“あっち行って"ていうとナマハゲくるよ」って諭された。

てんすけが最近「あっち行って」って意地悪言うようになったのでこっちが言った事をそのまま返されたのだ。

それよりも二歳児のくせにオッサンみたいにニンニク臭いのがなんかおかしくなって笑ってると「なにがおかしいの」ってキョトンとしているのがまたかわいかった<親ばか


最終更新 2011年1月3日