ボノと散歩

本人のいたってのご希望によりボノを散歩に連れて行った。

従姉妹たちは一緒だが大人一人だと暴れん坊が二人(正確には一人と一匹)いると大変だと思い付き添う。

だがなんてことはなくてんすけはボノの手綱を放さない。
おそらく自分一人で持っていると思っているのだろう。

20110123a

昼にはラーメンを食べに行く。
いつもはスガキヤだが今日はオカマがいるらしい店に行く。
肝心のオカマがいないのでちょっとびっくりした様子。

20110123b

私の頼んだのは酒粕が入った味噌ラーメン。
左横の具が炙り鴨のように見えたが実はただ炙ったおあげだった。

20110123c

てんすけはこんな感じでむしゃぶりつく

20110123d

あとは従姉妹たちと遊ぶ


最終更新 2011年1月23日