まるは食堂(か?本当に)

ではえび好きのてんすけのために最後の目的地まるは食堂へ行く。

セントレアでは行ったことがあるが、どうせ行くなら本店へ。
豊浜へ行くと後2.5kmという看板があるのにその200m後にここって看板が。
しかも今までの白から黄色に変わっている。
なんか変だなと思いつつ行ってみた。

20110209l

もちろん頼むのはエビフライ。
ちょっと小ぶりに思う。
もっと大きかったような。

20110209m

だけど中身はぎっしり。てんすけも喜んでいる。
ちょっとだけ食べたけどおいしかった。

20110209n

ちょこっと船着場で戯れた後に

20110209o

お土産買いに魚ひろばへ行った。

20110209p

今日の旅行は本当によかったと帰路につくと。
右手前方に車がいっぱい止まっている店が。そして「まるは」の文字。
えー、ここじゃないのほんとうのまるは食堂って。騙された? いや騙されたね。確実に。
ここまで騙されると逆に痛快だ。

その後、騙されていないことに気づいた。
我々が行ったのは本館
後で見たのは新館。

しかしまるは食堂のウェブ上では本館のことは載っていない。
というか目に付かない状態だ。
まあなんでもいいや。
今度は新館に行こう。


最終更新 2011年2月9日