バレンタインデー

欧米ではバレンタインの風習として男性が女性に花を贈る場合が多い。 ということで花き業界では「本物のバレンタインはじめよう」というフラワーバレンタインとうい動きがある。

まあ正直なかなかすぐに浸透するのは難しいかなと。

  1. 送り側ともらい側が変わるとチョコをあげるつもりがない男性からもらったらどうすればいいのか
  2. 鉢花ならいいけど切花は直前に買わないと無理
  3. 過去に何度かホワイトデーにこのような試みをしたが撃沈

といった感じ。
もちろん普及してもらえるのはいいことだ。
てんすけもチョコをもらった(誰から?)

20110214a

20110214b

20110214c

20110214d

寝る前に甘いもの食べていいのかな。
まあ今日は特別。

風呂から上がるとトトのパジャマきてお絵かき。
袈裟を着た坊主にも見える。

20110214e

20110214f

20110214g

20110214h


最終更新 2011年2月17日