オアシス21

トップカメラで用件を済ませた後は食事にする。

相変わらず何が食べたいか聞くと「にく、きゃべつ、ごかーん」というが昨日とんかつだったらしいので中華にする。

メニューを見ていると豚の角煮丼のようなものとラーメンのセットがありそれがいいらしいので唐揚げといっしょにたのんだ。

20110226a

店内はよくありがちなガラス張り。
一番壁際にすわるとしょっちゅう自分をチェックしながら食べている。
ナルか。

20110226b

その後例の屋上噴水(っていういのか)に行ってみる。
スロープフェチにはたまらんだろう。
なんとなくいい子だ。

20110226c

これもね。

20110226d

でも実際はこうだ。
途中場内放送がかかり、水辺で遊ぶんじゃねえぞって怒られた。

最後に靴をぬらしてしまいはだしになる。
一人ではだしで駆けずり回るのでみんなに笑われていた。
まあ楽しければいいか。


最終更新 2011年2月26日