こら待て待て

桜にはまだ早いが山崎川へ遊びに行く。

てんすけはハトを追い回すのが大好き。
敵を欺くためにはハトになりすまして近づくのだ。

茂みの中までも探しに行く。

それにあきると石段で遊ぶ。

若干危ない人にも見える。

でもやっぱりハトか。
ハトは災難だが、遊び相手をしてくれているからこっちは楽だ。

なんでもかんでも遊び場にする。 そしてついにチョモランマ登頂

なんてワイルドな滑り台だ。(この後腹で滑って出べそをすりむく)

山崎川でも一箇所だけ桜が咲いていた。
早生かな。

今日は夕方に卒園児を祝う会がある。
てんすけはアンパンマン音頭ちゃんと踊れるかな。


最終更新 2011年3月19日