今年初めての水族館

前回はナミが練習していたのでそのうちナミのショーも見られるかなと思ってたけど死んじゃったので残念。

まあとりあえずイルカショーを見るか。
今日は最前列の右手の方。

20110327a

まだ時間があるなあ。
なので探検。(だんだん足が速くなってきた)

この場所だと水がかかるんじゃないかなと思ったらやっぱりかかった。

その後相変わらずタカアシガニのところに居座る。
しかし今日の人の多さは尋常じゃないなあ。

ペンギンのコーナーではチビどもが取り合い。
一度手に入れたものは人に渡さない。

20110327b

いつも見ないけど今日は初めて映画を観た。
てんすけは初めてだから興味深く観ていたなあ。

その後、遊園地で遊ぶ(といっても勝手に乗っているだけ)


最終更新 2011年3月27日