おたまじゃくし怖い

僕はお医者さんだ。(自転車置き場にて)

20110504a

いつものように白鳥公園に行ってみるとセンチュリーフォールでなんかやっているよ。
ディズニーライブか。せっかくなので入場してみようか。
ええっつと券売り場は。ここか。

「いくらですか」「一人5000円です」「帰ります」
写真を撮るのはタダだった。

20110504b

お昼は神宮東公園で食べる。
食べ終わると元気もりもり。
あんまりぐるぐる回るとバターになっちゃうよ。

公園内の小川で葉っぱを流してお遊び。

トトがおたまじゃくし捕まえた。
てんすけに見てもらおうとすると。。。

がんばっておたまじゃくしさわってみるものの。。。

やっぱり怖いよおたまじゃくし。


最終更新 2011年5月4日