のんほいパーク

名古屋市のこども科学館で恐竜展をやっているが混雑してそうなのでのんほいパークに行くことにした。

ここだと動物園もあって1粒で2度おいしい。

博物館に行く前に恐竜のレプリカ発見。
しがみつく。

20110723b

上に乗る。

20110723c

もっと高く上る。(どこまで行くんだ)

20110723d

20110723e

卵発見。 アンキロサウルス制覇

20110723h

てんすけの中ではタトゥー怪獣(タトゥーはポルトガル語でアルマジロのこと)

さって動物でも見に行くか。おやっ。前方に見えるのはぞうさんだ。
ライオンもいる。

20110723f

タイガーも。(トラって名前も知ってるけど、なぜかタイガーと呼ぶ)

20110723g

サルと遊ぶ(遊んでもらっている)。

なんでおっぱいだ。

そして遊具を見れば遊びたがる。
いつもお約束の裸足になる。(そのわりに歩くのが痛そう)

いよいよ博物館へ。
恐竜のプレイ(骸骨のこと)がいっぱい。

20110723i

意味がわからなくても動くものは興味がある。
他にもいっぱい。

20110723j

20110723k

20110723l

こども科学館行かなくてもいいんじゃない?


最終更新 2011年7月23日