Nagoya Groovin' Summer 2011

Radio Iが消滅してしまったので開催するか不安だったけど実は名古屋市が主催みたいで無事今年も行われた。

てんすけも最初はまじめに聞いているが、
すぐに飽きて遊びだす。

でも音楽がなっているのはうれしいみたいだ。
いつの間にかこんなものも上れるようになった。

肝心のライブのほうだけど去年はほとんどが高校生以下のブラスバンドだったけど今年は後半部はプロのビッグバンドだ。

学生の演奏もうまいなと感心していたけどやはりプロは違うと感じる。

なにかよくわからないけど単に音が出ているとかのレベルじゃなくて懐が深い印象を受ける。
それがアマチュアとの差か。

5993197441_09572cd83d

でもやっぱりこっちのほうが楽しいかな


最終更新 2011年7月31日