水族館

年間パスポートが今日で切れるのでてんすけと二人で行く。

イルカショーは夏休みスペシャル(延長)で人間とのショーがあり今までとは違って面白かった。

で、シャチの前で写真とって販売するやつをやってていつも無視しているのだが、今日は撮った。
ただし写真は買わない。

20110925a

てんすけもカメラで写真を撮りたいと言って亀を撮ってみる。

20110925b

ペンギンで十分戯れた後、

20110925c

やはり写真を撮りたいらしくこんな感じで撮る。

20110925d

水族館を出た後、裏にある公園に行った。

芝生がよく手入れされており、潮風がふいて気持ちいい。
そしてなぜかT-Rexになる。

20110925f

相変わらず走り続ける。
はだしで芝生の上を走ると気持ちよさそうだが、実はちくちくしてちょっと痛い。
てんすけはなんとも思っていないみたいだが。

帰りがけに遊園地を通ったので一つだけ乗り物載せてあげた。

その後、メリーゴーランドをずっと見てて、さあ帰るぞっていったらぐずって泣きわめいたので記念に動画を撮影。


最終更新 2011年9月25日