あつたこどもまつり

今日はあつたこどもまつり。

朝一番にバザーでリュックを見つける。
今度遠足に行くから必要なのだ。
ちょっと大きいけどミッキーだし。
200円なり。

棒拾え拾えってうるさいなあ。

そして「かばん買ったからもうこれはこれね」っててんすけが言うのを見たら、なんとプルートのおもちゃ。

1個しか買わないって言ったのでそういう発言をしたけどこれは買いでしょう。
うれしそう。

20111002a

これは本当によくできている。

なんと100円でゲット。

さてこどもまつりに戻ろう。
てんすけの出演はエビカニクス。 UちゃんやUくんらと競演。

途中で疲れたのか終了の3時を待たずに帰るといい始め、すぐ昼寝した。

お疲れさん。


最終更新 2011年10月2日