公園をはしご

いつも保育園の行きに通る公園が少し気になっていたので初めて遊びに来た。

ここにはシーソーがあるのが特徴。(危ないのかあまり最近みかけない)

ブランコはとてもきれいで、幼児用のもあって安心。

木の株みたいなもので遊んでたけど足を擦りむいちゃった。

まあ全体的になんか微妙に衛生的にどうかなといった感じの公園だ。
というかきれいな公園ってあまりないけど。

なぜかトラックを乗り入れて魚屋野菜を売っているおじさんがいた。
いいのか。

そしてその後、昼ごはんを買って白鳥公園へ。
となりの大学で学園祭やっていた。
それなら買い物しなくてよかったのに。
中に入るとモリゾーとキッコロがいててんすけギャン泣き。

そしていつものぐるぐる滑り台で遊ぶ。

保育園のお友達もいて愉しそうだった。


最終更新 2011年10月29日