トンネル公園

今日はインフルエンザの予防接種につれてった。
嫌がるかと思ったけど平気だった。

その後、久しぶりに瑞穂公園に行った。
トンネルのようなものがあるからこう呼んでいるというか今名前付けた。

滑り台おしりどっちーん。

そしてこれがそのトンネルの中なんだけど、遊んでいたら長さ15mmくらいの青虫を発見して後ずさり。
びびりすぎで笑える。

しばらく遊んだら隣の競技場がにぎやかであることに気づいた。

野球の試合をやっている。
見に行こう。

20111112b

小学生だろうか。
それでもずいぶんうまい。
しかしスコアボードみたら23対0だった。(涙

そしてまた公園にもどりワイルドに遊ぶ。

虎のように鳩をおいかけ

サルのように気を登り

20111112c

体操選手のようにぶら下がる。

20111112d


最終更新 2011年11月12日