ヘビ公園

と呼ばれるのはその真ん中にある滑り台がヘビだからだ。

昇り口はスペースシャトル内のよう。
てんすけは最初怖がってのぼることができなかったが、少し手伝ってやったら自分でもできるようになった。
しかも鼻歌交じりに。

はい、こんにちは。

20111217

砂場でもいっぱい遊ぶ。
ウサギさんにえさをあげているといっていたがそのうちシャンプーしてあげているに変わっていた。

それにしても昨日まで体調が悪かったので元気になってよかった。
ご飯を食べるのも忘れて遊んでいるので無理やり昼にした。

昼はほか弁買って熱田区の児童館へ行って食事して少し遊ぼうと思っていた。
ら、なんかクリスマス会やっているといって大学生のボランティアらがサンタなどの格好をしてさかんに盛り上げていた。

てんすけは「クリスマス会は行かない」といった。
私も同意。
やつらのテンションの高さに引いたからだ。
子ども以上の。


最終更新 2011年12月17日