熱田神宮~伝馬町~内田橋~堀田ツアー

てんすけに自転車乗らせて好きなように行っていいといったら結構なツアーになってしまった。

まずは熱田神宮から南下して伝馬町へ行く。

KC460066

ここで引き返すかなと思いきや内田橋方面へ向かう。
そして少し方向転換する。

KC460067

公園を見つけて私はやばいと思い素通りしたけど、やはりその手には乗らず引き返してきた。

KC460071

そして延々と滑り台で遊ぶ。

ようやくというか半強制的に帰路へつかせることにした。
近道かどうか知らないが堀田経由で帰る事にした。
その前に裁断橋で記念撮影。なぜかすごく嫌がってたけど。

KC460073

新堀川を越える。

KC460074

国道1号に出る。
トヨトミ本社前付近。

KC460075

そのまま北上して名鉄堀田駅

KC460076

もう少しのところでギブアップして私がおんぶする羽目に。
そらそうだな。後で距離見たら5kmくらい走っていた。

夜は慰労会。
焼き鳥屋で乾杯。

KC460077


最終更新 2012年2月18日