カウンターにて寿司を食す

生魚をまったく食べないてんすけだが「納豆巻き食べたい」とのことだったので今日の昼は二人で回転寿司へ行く。

ボックス席も空いていたが、彼のリクエストに応えカウンターに並んで座った。

息子と一杯やりたいとかいう親父の願望はよく聞くが、自分自身はさほどそういう思いもない。
が、こうやって二人で寿司を食べているとやはりいいものだなと思う。

これからどんどんこういう楽しみは増えていくだろうし、逆に親離れしていくところもあるのだろう。

いずれにしても子どもの成長には変わらない。

KC460518

で、やはり生の魚は食べない。
エビ、納豆巻き、ポテトフライ、唐揚げ。

そして極めつけがボイルズワイ。 1皿500円もする。

ネタだけ食べてシャリは私が担当。

KC460520


最終更新 2012年12月22日