ジョイフルファーム鵜の池・えびせんの里

毎年恒例の行事となった「いちごとえびせんでおなか一杯になり気持ち悪くなるツアー」を行った。

今日はあいにくの雨。
ハウス内だから関係ないかと思うが、実は寒い。

てんすけは自由に食べ放題。

20130206a

ぽんたんは母に食べさせてもらう。
その左奥にてんすけが。。。

20130206b

いちごを食べるほど寒さが増す。

20130206c

そしてこの後、大事件が。。。

ベンチに座っていたぽんたんが顔面から地面へ落下。
とりあえず事なきをえた模様。

そしてえびせんの里へ向かう。
工場見学も以前よりは意味を理解しながらできるようになった。

20130206d

せんべいたらふく食ってお土産買って記念撮影。

20130206h

そして温室へ向かう。

20130206e

土の上をおかまいなしにはいずりまわるぽんたん。

20130206f

なんか用?

20130206g

そして帰宅後、お土産のせんべいを食べる。あっそれは違う。


最終更新 2013年2月6日