熱田プール+寿がきや

異常気象で週末の天気が悪く、例年毎週行っていたプールも今日でようやく2回目。

そして恐らく今シーズン最後になる。

ぽんたんが行くのは初めて。 そして家族4人で行くのも初めて。

盆休みのせいかイベントがあって宝探しで投げるときらきら光るスーパーボールを2人ともゲットした。

前回行ったときはプール開きの日で入場料が無料。
今日は景品をもらったということでコスパがいい。笑

帰りに食事をしようと思ったが、イオンだと込みそうなのでパチンコ屋に隣接している寿がきやに行くことにした。
以前より存在は知っていたもののわざわざ食事するためにパチンコ屋に行くまでもないということで初めて行った。

ここは「寿がきや」であり「スガキヤ」ではない。 正確に言うと「寿がきや中華厨房」という名前。

メニューも豊富。 値段は若干高めだけどまあ値段に応じて中身もグレードアップはされている。

KC460964

KC460965

名古屋市内にも3店舗くらいしかなくそれなりに面白い存在だなと思った。


最終更新 2014年8月16日