デイキャンプ

今日は保育園の保護者たちとデイキャンプ。
駒立のぶとう園に行く。

20140824a

ぽんたんはカートで遊ぶ。

20140824b

てんすけは卓球。
みんな力任せに打っててラリーとか程遠く草。

20140824c

プールもあるぞ。(さぶっ

20140824d

さて次はどこへ行くのかな。

20140824e

魚取り(金魚というか鯉の稚魚)。

20140824f

去年は取れずに泣いていたが今年はいっぱい取れた。

20140824g

ぽんたんも見ている。

20140824h

おなかがすいたところでバーベキューだ。

20140824i

20140824j

そして担任のMちゃんの誕生祝いに手作りケーキが。。。

20140824k

元々涙腺の弱いMちゃん。
感動のあまり泣いているが、子供たちはケーキにしか興味ない。

20140824l

最後はみんなで記念撮影。 お疲れ様でした。

天気は少し悪かったけど、たいした雨でもなく暑いよりましだったか。

20140824m


最終更新 2014年8月24日