仮面ライダーイベント

特にショーはやらないのだけど、いくつか楽しめるものがある。

まずは輪投げ

20140921a

次にボール投げ。

20140921b

ぽんたんの投げやりなやり方に草生える。

20140921c

あめちゃんもらってピース。

20140921d

今度はプレイランドで遊ぶ。

20140921e

20140921f

20140921g

20140921h

20140921i

プレイランドはぽんたんにはまだ早いのか、怖がったりしてすぐにやめたがる。
それよりもウィザードに興味があるようだ。
写真撮影に行きたがるので連れて行ってやったら近くに行くとだんだん怖がり始め結局記念撮影は撮らず。

散歩ならまあ行けるかなということで同行するとてんすけが合流。

20140921j

直接は怖いけどお兄ちゃん経由なら手をつなげる。

20140921k

最後のほうで手をつなぎたがったけどお姉さんが最後の交代といってしまってたからあきらめる。
終わった後に握手。

20140921l

ぽんたんも握手。
以前なら絶対できなかったと思う。
成長したもんだ。

20140921m

最後にウィザードの決めポーズ。

20140921n

お昼は外で。

20140921o


最終更新 2014年9月21日