ナガシマスパーランド

ぽんたんが生まれる前に来て以来だからほぼ3年振りか。

最初は妖怪ウォッチの主題歌を歌っているキングクリームソーダなどのステージがあったのでそれを見に行った。

すごく並んでいて人も多かった。
さて、遊ぶか。

まずコーヒーカップ。

20141116a

次はバイクでビュンビュン。

20141116b

よっしゃ飛行機乗るぜ。

20141116c

今度は気球だ。__ 楽しみー。

20141116d

おっ、動いたぞ。

20141116e

なんかやばくねぇ。

やっぱやばいわ。

20141116g

もうあかん。

20141116h

その間、ぽんたんは怖がって何も乗らず。

そうこうしているうちに食事。
つーかゲラゲラポーが終わった時点で1時前だったんだが。

20141116i

20141116j

さあ飯食ったし遊ぶか。
ぽんたんは別行動でキッズランドへ。

20141116k

そうこうするうちにぽんたんがクジラさんに乗りたがっているという情報をキャッチ。
さっそく乗ってみる。

20141116l

おれにも運転させろ。

20141116m

さあどんどんまいていこう。

20141116n

でだんだん日が暮れてきた。

20141116o

ゴーカートやってみるか。
アクセルに足が届くようになったぜ。

20141116p

バイクは独り占めだ。

ぽんたんはトーマスに乗る。

20141116q

夜の飛行機も景色が変わって面白い。

20141116r


最終更新 2014年11月16日