卒園旅行(初日)

てんすけのインフルエンザもようやくなおって無事参加できた。

まずはミニカート

20150124a

ぽんたんも大好きなYちゃんと

20150124b

その後は遊具で。

20150124c

さあ昼ごはんにしよう。

20150124d

今度は蒸気機関車に乗ろう。その前に。

20150124e

で蒸気機関車は本当に蒸気で動いていると思う。迫力満点。

20150124f

こっちは流し目。

20150124g

よっしゃ今度はゴーカードだ。

20150124h

で一通り遊んだら、キーホルダーつくり。羊毛を使っている。

20150124i

できたぜ。

20150124j

その後、旅館へ移動し、さあ風呂だ。騒げ騒げ!

20150124k

露天風呂があって夕日がきれい。

20150124l

で、ごはんだが、ステージでなんかやろうぜ。

20150124m

ごはん終わった後もやはりステージ。

20150124n

じゃあ寝るか。その前にカルタしよう。

20150124o

そしてその後は親たちの夜が続く。。。


最終更新 2015年1月24日