名古屋グランパスエイト vs ガンバ大阪

てんすけのリクエストにこたえてJリーグ第二節のグランパス vs ガンバを見に行く。

IMG_20150715_163900

アウェイサポータズシートのチケットなので余裕で入れるかと思ったら意外に長蛇の列。 ただし中に入ると応援席以外はすいている。

IMG_20150715_181256

まだ応援歌とかもわからないのでなんか興味もちながら見ている。

ちなみに応援グッズはないのでグリエルタオルを巻いているがそれっぽく見えて草

IMG_20150715_182141

で肝心の試合は早々と前半に2ゴール決め、相手が弱すぎて同情しはじめたが、後半は逆になりゴール、PK、ゴールと逆転。

しかも5点すべてが相手の応援席側だったので逆転負けするはゴールは間近で見れないわでストレスたまる試合だった。

すごく腹立っていたがてんすけは負けたのは残念でも楽しそうだった。


最終更新 2015年7月15日