相撲部屋はしご

ぽんたんと保育園行く前に伊勢が濱部屋の宿舎に稽古見学。

昨年行ったときには日馬富士は見れなかったものの照ノ富士らの幕内力士が稽古していた。

さすがに今年は西の大関になったから照ノ富士はいないだろうなと思ったらちゃんといた。

安美錦も途中から来て休場の日馬富士以外は幕内4力士そろっていた。

が、四股ふんでばっかりなんでぽんたんは「はっけよいが見たい」といい始め、じゃあ北の湖部屋へ移動。

ここは稽古が早く終わるので間に合うかなと思いながら行ってみたらまだやっている。 そして自転車を置いていたら「本日の稽古終了!」とのこと。ちゃんちゃん。


最終更新 2015年7月15日