ホテルグリーンタワー幕張

途中、海老名町田間で事故渋滞とのことで海老名SAに入ったらどはまり。

駐車場出るのに1時間半くらいかかった。

ホテルは5時くらいにつくと思ったけど7時を回っていた。

ここは家族4人で1泊1万円くらいで泊まれてとてもリーズナブル。

ただし先月、幕張メッセでイベントがあったときに同席した人がここに泊まりそのときは一人1泊1万3千円したらしい。

食事はなしの素泊まり。 なのでコンビニ弁当。

子供たちは楽しそう。

P1010916

P1010921

P1010926

P1010923

明日は早いからたのむぞ。

そして彼ら人生初のユニットバス。

どうやっていいのか本人も入れている親もわからない始末。

IMGP0004


最終更新 2015年11月15日