バズライトイヤー

ファストパス取得の失態はあったもののまあ適当な時間にバズに入れる。

ところがさきほどのレースウェイでお土産に買ったプルートのぬいぐるみを忘れてきたのだ。

3000円もしたやつが。。。

ですぐにレースウェイに行ってキャストに尋ねたがないとの回答。

時間的に早くてまだ遺失物が届いていないだけかも。

そうやって戻ってくるとtpecoがものすごくてんすけを怒るものだから、これからアトラクション楽しむ前にもうやめといてやれよとか思っていたらこっちに飛び火して最終的には自分のせいになった。?

で気を取り直してバズへ。てんすけの落ち込みを心配したが、けろっとしていた。

そういやこいついつもしかっても響かんやつだった。 まあこのときだけはこの性格が吉と出た。

PB160157

人気アトラクションで期待していたがただのシューティングゲームだった。

てんすけ2500点で自分が6000点。もちろん初心者の部類にはいるスコアだ。

ちなみに前に乗っていたおばさん連中のスコアみたら20000点を越していた。 すげー。慣れなんだなと思った。

で終わって外に出るとtpecoのドヤ顔。

プルートが生還したのだ。

ぽんたんが大事そうに一緒に寝ている。

PB160164

そして本日2回目のパレード

PB160169

シンデレラ城で記念撮影

PB160171


最終更新 2015年11月16日