チップとデールのツリーハウス

さて先ほどの過ちを反省し今度はフライングしないように3回目のファストパスへ。

ホーンテッドマンションか悩んだが今年新設したスティッチエンカウンターにした。

時間は午後8時過ぎ。

エレクトリカルパレードの見た後くらいでちょうどいいんじゃないかな。

で、トゥーンタウンに戻ってきたらチップとデールの家にいるとのこと

PB160148

ぽんたんがたいそう気に入ったようでおっかけてもちょこまか潜り抜けていって捕まえられない。そして

PB160149

いつまでも

PB160150

いつまでも

PB160151

遊ぶので、

PB160152

てんすけともっかいレースウェイに乗りにいった。

PB160154

前の車が2回ほど途中停車するのでこちらもとまらなければならない。

そしたら知り合いと写真撮るために止まっているだけ。頭にきた。 そしてこの直後トラブル発生。。。


最終更新 2015年11月16日