エレクトリカルパレード

買い物が終わってエレクトリカルパレードまでまだ時間があるのでカリブの海賊に入った。

昔からあったようなアトラクションだが、なんといってもジョニー・ディップで有名なのでそんな映画まだ無かった時代だよなと思いつついざ入ってみるとやはり来たことを思い出した。

男達が女の人を追い掛け回しているところで。

ぽんたんは少し怖かったらしい。

で終わった後はパレードを見るために場所取り。

といってもこの時間だとかなり後方。

キャストからベビーカーを折りたたんでといわれたが折りたたんでもかさばるやつなので寝かす。

PB160242

いよいよ始まる。何十年ぶりかに見てもやはりいいな。

自分はアラジンのジーニーがすごいと思った。

パレードのとりはプルート。よかった。


最終更新 2015年11月16日