名古屋ウィメンズマラソン

ボランティアに参加しようかと思っていたイベントなんだけど最近以前より増して人付き合いが苦手なので初対面の人と交流するのが嫌でやめた。

まあそんな個人のどうでもいい感情はおいておいて、見物だけはしてきた。
誰もいっしょに行ってくれないから一人で。。。

集団の後ろから三番目くらいが日本人トップの田中さんかな。
で間近に見た先頭集団。

25742058805_cffe1245b3_o

遅れて野口みずきさん。すでに苦しそう。振り手も横でどたばた走っているかんじ。
でもラストランかもしれないのでがんばって。

25621064842_61a994a49f_o

ところで昨日からぽんたんの調子が悪く休日診療に行ったらインフル。
幸い近くの休診で見てもらえたらしいが下手すると東区までらしい。
つーかいったし、昔。

初めての休日診察

でなぜか無理やり自転車で行ったことになっているがそうではなく、車がないけどつれてってといわれたはず。
待ち時間にうんことかいわれて和式のトイレしかなく往生したんだなこれが。
でさらについでにいうと昨夜はtpecoが事故。


最終更新 2016年3月13日