本日は

ぽんたんのバースデーイブ。

午前中、宅急便が届いたので開けてみるとゼリーがあった。

早速作ってみることにした。

IMG_4420

IMG_4425

その後コジマにプレゼント買いに行った。

で途中のハウジングセンターでイベントやっていたので今日はなんだったっけと思って確認したらジューオージャーショーだった。

なのでいったん家に帰りごはん食べてから午後のショーへ向かった。

時間があるのでお得意のこども縁日。

IMG_4427

IMG_4429

お菓子すくいはいつもお兄ちゃんにまかせちゃうんだよな。

そのほうがいっぱい取れるしね。

さあショーが始まった

IMG_4434

それにしても今日は暑い

IMG_4441

お約束のポーズ

IMG_4443

今日は日曜日なので一日早い誕生会。

ぽんたん照れている。

P1020297

仮面ライダーからの手紙も来たがぽんたんの感動は薄い。

確かにまだ字が読めないので仕方ないか。


最終更新 2016年4月17日