東山動物園

昨日行く予定だったが雨のため今日に延期。

朝ごはん食べた後はMプーにキッカーズをプレゼントして試乗してもらった。

IMG_0811

公共交通機関でお越しくださいなんてHPで注意喚起されているものだから動物園の前の駐車場に置いたら結果的に料金3200円も払うことになった。

次回からあわてずもう少し離れた場所に置こう。

さていろいろ見てみるが。。。

ライオンが吠えていて迫力満点。

IMG_0682

トラも見よう

IMG_0688

キリンはいつも閉鎖されているところが開放されていて間近で見ることができた

IMG_0693

IMG_0697

コアラが珍しく木から下りて動き回っている

IMG_0703

お昼は早めに食べた。

IMG_0813

さあ午後の部 無防備なプレーリードッグ

IMG_0750

ずっと不細工だと思っていたが間近で見るとかわいいヤブイヌ

IMG_0770

大分暑かったがMぷーの初動物園は楽しかったかな?


最終更新 2017年5月14日