桑名水郷花火大会

久しぶりに行くことにした。10年ぶり以上かな。

IMG_0954.JPG

IMG_0874

今宵の月は半月に近い三日月。 クレータもばっちり撮れた。

IMG_0877

そして花火大会始まる。技術的な躍進もあるだどうが、すごい花火大会だった。

IMG_0886

お月さんと花火のコラボがとてもよかった。

が、ぽんたんは「お月さんやけどしそう」って心配していてかわいかった。

終わったと無性にのどが渇いて帰宅後コーラをいっきしたらものすごい寒気がおそってきてその後体温が39度まであがった。

インフル? 言われてみれば長島から桑名への徒歩が妙につらかったのと花火大会のときもすぐに横になりたがっていたので予兆はあったんだな。

コメント

翌日一人出勤だったので38度の熱にもかかわらず文字通り這って出勤した。

higebobo / 2017-07-30 22:44:12

最終更新 2017年7月29日

- 目次 -