ジュピロ磐田 vs 浦和レッドダイヤモンズ

昨年も行ったエコパでのこのカード。

IMG_20170917_150653

磐田がJ2降格危機があったが今シーズンは俊介の加入のせいか立場が逆転している。

とりあえず台風18号が心配だったがなんとかできそうなので行くことにした。

IMG_20170917_173411

まあなんとか同点に追いついた試合だった。

風は強かったけど雨は降らず台風もどっかいった感じだった。

帰りは豊橋で名物のカレーうどんを食べることにした。

IMG_20170917_202147

玉川という有名店で実は今年の4月くらいから2,3回行こうと思ったけど機会を逃していた。

豊橋のカレーうどんは下にとろろご飯が入っているのが特徴。

でもそんなこと関係なくおいしかった。

てんすけもご満悦。

IMG_1004

IMG_20170917_202211

でここまではよかった。

そして、帰路へ着く。

豊橋駅で待っているときに雨が降り始めしかも激しくなった。

で、途中名鉄が止まっているというアナウンスが。。。

一時的に再開したものの今度は倒木で復旧の見通しが不明とアナウンス。 このとき夜の11時。

でもてんすけはなぜかハイテンション。

が、最終的には

IMG_1009

寝落ち。。。

どうやって連れて帰ろう。

最寄り駅に着いたのは夜中の2時半。

なんとかてんすけも起きてくれたから無事帰れた。

2020-09-10 higebobo

どうでもいいが今更ながらに「ジュビロ」であることに気づく。
ずっと「ジュピロ」だと思っていた。ジュピターの語感から感じたのか知らんが

最終更新 2017年9月18日