鳥羽水族館

午後は鳥羽水族館。

まわりゃんせは本当にお得。

入ってすぐの水槽に人だかりができているので何かと思ったら新入社員の入社式をやっていた。

そういやそういう時期なんだね。

以前ニュースで見たことがある(鳥羽かどうかは別だが)。

スーツ姿で潜水して辞令をもらう本当の式で今日もテレビ中継が入っていた。

さて館内をみるか

P1020898

そうするとセイウチショーがはじまるので移動

飼育員のトークが若手芸人を意識しているようなしゃべり方でいらつく。w(フツーにしゃべれ

P1020904

ショーが終わった後も子供達は気に入ったのかずっと見ていた。

終わったのでジュゴンを見に行った。

が、なんだこの魚。。。

周りもみんな気にかけている。

こんどはアシカショー。イルカ島とはしごだ。

セイウチショーのトークでいらっとしたのでお口直しでこちらは心地よく見せていただいた。

以上、お疲れ様でした。


最終更新 2018年3月31日