こどもの国

最終日。今日も天気は悪い。朝風呂はいる前に少しだけ富士山見えたけど。

出発前にまずはコーヒーっと。

どんだけ砂糖入れるのだ?

P3300179

今日は富士こどもの国へ行く。ほぼサファリと同じ場所。というか同じ経営 うん、ただ広いだけ

P3300180

でも楽しそう

P3300181

P3300182

ディスクゴルフに挑戦。ホールによってはどこかまったくわからない。

P3300189

P3300190

で、鹿のふんだらけなんだが、なんと鹿の角ゲット。

P3300193

今日も動物にえさをあげるぞー(へっぴりごし)

P3300195

P3300197

せまってくるやつはちょっと怖い

P3300205

けどがんばる

P3300206

引き馬に挑戦

P3300208

ぽんたんは初だな

P3300211

てんすけは慣れたもの

P3300215

モルモットよちよーち

P3300220

ということで動物三昧の旅行でした。

曇り続きで富士山をほとんど見ることができなかったけど雨は降らず何より。


最終更新 2019年3月30日