てんすけ最後の運動会

てんすけの小学校最後の運動会

いつも春先にやっているが、コロナの影響で本日に縮小開催。
応援団長の期待もあり楽しみだった応援合戦も無くこじんまりとしたものだった。

さあ徒競走。

スタート前

スタート前

スタート

スタート

さあどうか

さあどうか

最終コーナー

最終コーナー

最後の直線

最後の直線

最後抜けず

最後抜けず

期待のてんすけだったが二着
つづいてぽんたん

本当にぽんたんか怪しい

本当にぽんたんか怪しい

ぽんたんも二着
目玉の騎馬戦もないのでデラックス綱引きらしきものを開催

赤勝った。てんすけ側が勝つの記憶がない。
ちなみに私はこうやって

Zoomでライブ発信

Zoomでライブ発信

仕事をさぼりながらZoom観戦
コロナのせいでこういうことが実施されたわけだが、これはこれでよいかなと思った。

父兄もボランティアで発信してくれているが、私語が多いのとこれな。

おつかれ、勉チャンネル

おつかれ、勉チャンネル

まあいろいろあったけど開催できて無事終了してよかった。
お疲れ様でした。


最終更新 2020年10月24日