ラウンドワンにて打ち上げ

よくわからんが卒業の打ち上げらしい

ただの集団デートにしか見えないけど

公園に集合

公園に集合

みんなが揃ったからパスで現地へ移動。
結構ならんでいるのでなんの受付か聞いたらスポチャだった。

なのでボーリングからやるらしい。

まずはボーリングの受付

まずはボーリングの受付

まだ待ち時間あるのでゲーセンに行く。

ゲーセン

ゲーセン

でボーリングやるのかと思ったら待ち時間が長いとのことでスポチャをやることにしたらしい。
最初に受付していたのではないかと思って意味がわからない。

スポチャは見学できないので私は中に入らず3時間やるらしいのでその間待っている。
ところが3時間経っても出てこない。

3時間30分くらいたってスタッフに子供がいるのですがとチケットの写メを見せると「あーフリーパスですね。まだ遊んでいると思います」とのこと。

てんすけは携帯を持っていないので友達の番号は聞いているがあまり介入したくないので待つことにした。
4時間過ぎた後に出てきた。
そしてまたゲーセン。

まあでも適当に16時くらいになったら帰りますと言ってきたのでよしとしよう。

帰りのバス停

帰りのバス停

どうてもいいが女子の歩くのが早すぎてついていくのが大変だった。

ところで最後みんなで集まってお別れの挨拶をするのかなと思って言葉を考えていたがマンション前で適当に流れ解散。
まあわざわざお礼を言ってもらう場を設けるのもなんだからいいのだけど教育上はよくなかったかもしれない。


最終更新 2021年3月23日