プール

今年二回目。てんすけは部活のため今日もぽんたんと。

前回はぽんたんがへたれ過ぎて持て余し気味だった。
ただ浮き輪が無くてもジャンプして息継ぎしながらだと25mを走破できることが自信になったのか今日は積極的に泳ごうとする。

少し泳ぎを教えてあげたら、ツッコミどころはあるもののなんかサマになってきた。
そして最初は5m泳がせ、だんだん距離を伸ばした。
息継ぎなしだと5mが限界なんだけども教えてあげて少しできるようになると10m程度泳げるようになった。

本人も楽しくてしょうがないのかいつも2時間くらいであがるけど今日は3時間もいた。
また練習しよう。


最終更新 2021年8月1日