プール

今年初めて三人で行く。しかも瑞穂プール。

少し距離があったせいかぽんたんが到着後めまいがすると。。。
なのでどうしようかと思ったけどすぐに回復したのでプールに入った。

ところは今度は水着を忘れたみたいなことを言ってあわてて私のパンツとかで誤魔化そうと思ったけどなんとか見つかった。

そしてプールで楽しく遊ぶ。
楽しすぎて水を呑んでしまいゲロを吐いてしまった。プールに。

てんすけも昔やったけどあせって必死こいてかき出して適当に済ませたけどセーフなのか。あれ。

その後イオンに寄って夕食の買い物とアイスを買った。 ぽんたんは私にパピコの上の部分をくれた。


最終更新 2021年8月11日