ナガシマジャンボ海水プール

遊びに来たぜ。てんすけは友人も。

ぽんたんちょっと恥ずかしそうで遠慮気味。

開園まで少し時間があったので待ってたけど、やつらは早速どっか行ってしまったからぽんたんとこども用プールへ。

子供向けのスライダーだが

後でやってみるとめちゃくちゃ怖かった。
ぽんたんはあまり怖くないらしい。
ただいくつか一緒に滑ったものがあるがやつはかなり遅い。
上着来ているせいだとおもってたけど映像見ると手を添えて減速させている。

今度はジャンボ海水プールへ。 ミュージックプラッシュ?

終わったら大波ね。これは前からあるやつ。

さあ流れるプールに戻ろう

おやつタイムは豪華なかき氷。

そして再び。

そろそろ閉園かな。

プール後、少し時間があったので遊園地へ。

いっぱい遊んだね。
終わったら雨。しかも割と強めの。

そしててんすけは塾。大変だな。


最終更新 2021年8月24日