体育祭

愛知県の公立高校って夏休み中に体育祭やるんだ。

そして学校外の施設でやるんだ。
しかも愛知県体育館なんて立派な施設で。

ということで行ってみる。 さて、ここから入るのか。。。

おお、これだ。

入り口がわかりにくく、一旦2階まで行ってしまった。

そして階段付近で記念撮影しているから、待っていたら女の子に「ここって写真撮っていいんですか」って聞かれてなんのことかわからなかったが先生と間違えられたんだな。

てんすけが私に気づいた。

最後の種目、ブロック対抗リレーに出る。
緊張しているみたいだ。

競技前の応援合戦。

そして、始まる。
3走目の女子が一人抜いててんすけにバトンタッチ。
ぐんぐんスピードを上げて応援席の前でガッツポーズ。そしてその後。。。

あほか、こいつ。

そして競技を終えて応援合戦。

いやー青春ていいな。
来年は最初から観に行こうか。


最終更新 2024年8月27日